So-net無料ブログ作成
ピーリングジェル ブログトップ
前の3件 | -

ピーリングジェル 使い方 [ピーリングジェル]

ピーリングジェルの使い方はとてもシンプルです。てのひらに適量のピーリングジェルを乗せてそのまま指先で優しくくるくるとお肌をこするようにします。この時、決して強くこすり過ぎ無いように注意してください。

軽くこするだけで、どんどん汚れがポロポロと面白いように落ちてきます。あまり長時間かけてしつこくこするとお肌トラブルの原因になるので長くても2、3分にとどめておくのがベストです。

ひととおりお肌のピーリングが終わったところでぬるま湯でしっかりと汚れを落として終わりです。そのあとはしっかりと保湿化粧水や乳液でお手入れをしてお肌の乾燥を防止するようにします。

ピーリングジェルは使い方を間違えてしまうとかえって逆効果になってしまうこともあるので気をつけましょう。

Grace&Lucere ピーリングジェル







nice!(0) 

ピーリングジェル おすすめ [ピーリングジェル]

ピーリングジェルを選ぶときには洗い流すジェルタイプが使いやすくておすすめです。

デルマQ2は非常に人気の高いピーリングジェルです。肌を傷めずに優しくピーリングができると好評です。美容液の配合が高いので肌がもちもちした感じになります。たっぷり入っているので週に2~3回使って6ヶ月もちます。1本あたりの価格は高めですが1ヵ月あたり1,000円程度なのでコスパはいいアイテムです。

きらりのつくりかたも、つるんとした肌になれると人気のアイテムです。米ぬかエキスをはじめ植物由来の美肌成分がたっぷり入っています。

アクアピール モイスチャーピーリングジェルは濡れた手でも使えるタイプです。コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン・ローヤルゼリーといった美容成分もしっかり入っています。

使いやすく美肌や美容にいい成分配合のピーリングジェルがおすすめです。

Grace&Lucere ピーリングジェル





nice!(0) 

ピーリングジェル 効果 [ピーリングジェル]

肌はターンオーバーによって新しい肌に生まれ変わっていきますが、不規則な生活やストレスのせいでリズムが乱れがちということも多いですね。古い角質が肌にたまると硬くなってごわごわする、肌がざらつく、化粧水の浸透が悪くなるなどの影響がでます。

ピーリングジェルを使うことで、肌にたまってしまった余計な角質を取り除くことができます。効果としては肌のざらつきやくすみの解消、乾燥肌の改善、肌の弾力アップなどがあります。ピーリングジェルを使用する際には、商品ごとの使用手順や使用頻度を守って使いましょう。

ピーリングした後は速やかに保湿ケアをして肌を落ち着かせましょう。お風呂場でピーリングを行うと、肌の保湿ケアまでにだいぶ時間があくのでおすすめできません。上手に使うと肌の再生に効果的です。
nice!(0) 
前の3件 | - ピーリングジェル ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。